5月 25 2013

あきゅらいずの評判を知っていますか?

日常ですっぴんで過ごせますか?
私は、今まですっぴんで出かけるなんて、絶対に無理でした。
でも、あきゅらいずのスキンケアを使い始めてから、
すっぴんで出かけるのはまだ勇気がいりますが、自信が持てた事は間違いないです!
お肌が綺麗な友人が使用していた事で興味を持ち、調べてみると、評判も良いみたい。
なんといっても、あきゅらいずの社員さん達はすっぴんで過ごしている方も多いそう…
何て、羨ましい。
あきゅらいず 評判は本当にスゴイです!


4月 29 2013

都度払いのメンズ脱毛サロンで無駄毛処理!

初めてのムダ毛処理をしたのは、中学生の頃だったかな。当時バスケ部にいた私は、別にムダ毛とかきにしてなかったけど、周りの子たちがやりはじめたのをキッカケにカミソリでムダ毛を始めることに。
母は「毛が太くなるからやめなさい」と言っていたけれど、周りからはみ出してしまうとハブられるのが子供の社会というもの。
その後、脱毛クリームや脱毛テープ、いろいろ試しましたが、痛かったり臭かったりで結局今はCMでもよくやっている石鹸付きのカミソリで処理しています。
大人だったら都度払い メンズ脱毛が安く収まっていいですけどね。


2月 16 2013

便秘解消法の一つとして

“ 便秘に長いこと悩んできた一人です。
便秘が長く続くと肩がこるし、吐き気が出ることもありました。結構必死になって解消方法をみつけましたが中々見つけられませんでした。
落ち着いて自分の食べたものをチェックするようになり。豆類を食べるとお通じが良くなることに気づきました。
自分の場合は、粉にしたものとか、液状にしたりすりつぶしたりしたものではなく、豆の形がしっかり残った状態で食べると効果があるとわかりました。
豆類なら何でも今のところは効果があります。黒豆、小豆、大豆、便秘に効くサプリメントなど何時も豆として買っておき、適当に水に浸しておくと膨れるので、膨らんだら火にかけて煮るだけです。
味付けは好みだとおもいます。自分の場合は味をつけなくてもそのままでも頂けます。又、炊飯器の残りご飯の中に煮た豆を入れておくと柔らかくて本当に美味しいです。色々試してみるとお豆さんが美味しいと分かるようになります。”


1月 23 2013

困った敏感肌

年齢とともに気になってきました。お肌の衰え・・・
皆さんはどんなケアをしていますか?

体の内側から改善することも必要だし、外側から補う化粧水や乳液の選択も間違っちゃいけないし・・・。
色々、良いと言われる化粧水や乳液を使ってきましたが、いまだに「これっ!!!」って物に出会えません。

わたしのこだわりは、肌が敏感なので、外国製のものとか、あまりに色々な成分が入りすぎているものはNGなんです。かといって、自然派!?っていうのか…あまりに何も入っていないものも、年齢的にあまり効果を得られないみたいで、本当に難しいです。

できれば、お肌に優しくて、エイジングに必要な成分だけで出来上がってるって感じのものがあれば最高なんですが、お値段も上がってしまいそうです。
何かおススメのものがあれば教えてください♪
皆さんからの色々な意見を参考に、これからも自分の肌に合った化粧水や乳液を探していきたいと思います。

敏感肌にも使える化粧品の選び方


10月 17 2012

自分に合っている自然化粧品!オラクル。

オラクル化粧品を買い始めてもう10年が経ちます。

この10年間色々なオラクル化粧品を使って来ました。

最初は何もわからなかったので、母が使っているオラクル化粧品と同じものを試しました。

やはり、オラクル化粧品に年齢は伴うのですね。

10代の私には合わなかったみたいです。

10代の頃は基本的に薬局に売っているものを使っていました。

どんな商品だったかは忘れてしまいましたが・・・

20歳になり、オラクル化粧品に出会いました。

シャネルは年配の方のブランドと思っていました。

美容部員の方に話を聞くと、今からきちんとしたものを使用するといい、

と言われたので、思い切って使ってみることにしました。

24歳までシャネルを使用しましたが、

確かに自分の肌に合っていたので、肌の色・ツヤが違ったと思います。

24歳で妊娠したことをきっかけに金銭的なこともあり、

シャネルを辞め、また市販のオラクル化粧品に戻しました。

市販のオラクル化粧品を使い始めて3年・・・

以前より透明感はなくなったと思います。

シャネルは自分に合ったというよりは、

私に合ったものを教えてもらってたので、

肌も良かったのかもしれません。

最近DHCの店舗をイオンなどで見かけます。

きっとそういうところでまた肌を見て貰えば、

私に合ったオラクル化粧品を紹介してくれるかもしれません。

今後はそういう場に脚を運び、

今よりも透明感のある肌を目指したいと思います。

オラクル化粧品のお試しセット


10月 17 2012

一日中気になる、ニキビ。

中学を卒業してから急に出来始めた「ニキビ」。それまでは男の子にしては珍しいくらいにツルツルのお肌だったのに。
まず最初にでき始めたのは、顎のエラ?の部分でした。そこから、頬を中心に顔中に広がって行き、ついたあだ名は「ニキビマン」。それでも、治ればいいなぁ程度にしか考えておらず治療も特にしてきませんでした。
しかし、時は経ち30代になった今では、顔中に目立っていたニキビはすっかり治まりました。ですが、できやすい体質なのか疲れが溜まった時などに大人ニキビができてしまいます。私の場合、疲れが溜まっているのを自覚するきっかけがこの大人ニキビです。
そんな30代男性の、大人ニキビ。一番できて嫌なのが、「鼻の内側」。鼻の内側にニキビができたと言うと、「そんな場所にニキビってできるんだ!?」とみんなに驚かれます。この「鼻の内側」のニキビができると、一日中その事が気になってしまいます。何故かって?どんな風になっているのか見たくても、鼻の中なので鏡で見るのも一苦労、しかもそんな姿を見られるととても恥ずかしい顔を見られる事になります。触ろうにも、そんな事をしたら鼻をほじっているように見えてしまう!!見れないから、触れないから、逆に気になって仕方がない。一日中、わからないように鼻を動かし、鼻の中のニキビの存在を確認してしまいます。本当に嫌な、「鼻の内側」ニキビです。

オススメのクレンジング、条件と選び方


8月 9 2012

オーガニック100%ならオラクル化粧品がおすすめ!

大量に製造されているコスメの多くが人工的につくられた化学物質を作っています。コストは安くて手軽に購入ができるものの、その安全性を問われると…不安になってしまいますよね。小さなベビーやキッズのいるご家庭では、ママがつけている化粧品もナチュラルテイストのものを選びたいもの。オーガニックブランドの化粧品なら、安心をして朝、日中、ナイトケアとして使うことが出来ます。洗顔料、メイク落とし、美容液、さまざまなスキンケアアイテムが出されていますが、どれも植物成分に特化したアイテムばかり。アイテムの中でも人気があるオラクル化粧品の化粧水は、希少価値の高いブルガリアローズの花びらから抽出したエキスを使っています。またアイテムに応じて、イランイランやローズ、ネロリなどさまざまなエッセンシャルオイルの香りをブレンドしています。家事や仕事が終わった夜、これから眠る前につけるナイトクリーム。ナイトクリームには、気持ちを落ち着かせてくれるゼラニウムやイランイランの香りがブレンドされています。肌につけると化粧品独特の香りが苦手という方でも、オラクル化粧品なら、アロマサロンにいる華やかな気持ちで使うことが出来ますよ。シーンに合わせて香りの力を上手に利用して、毎日の生活を楽しく彩ることが出来ますよね。価格はアイテムによって異なります。3000円から10000円前後で試すことが出来ます。初めての方は、やはりトライアルセット(1800円)がオススメ。7アイテム、たっぷり1週間分も入っているので、じっくりトライ出来ますよ。
オラクル化粧品について

7月 23 2012

夏休み

夏休みになりましたね。

近所では朝から子供たちがきゃっきゃ言いながら走り回っています。元気ですね。

大人になると40日間なんてあっという間ですが、

子供たちからするとながーいながーい40日間なのでしょうね。

ちなみに私が小学生の頃は、8月の終わりになってやっと焦りながら宿題をやっていました。

今でもそんな傾向は残っていますが・・・

先に終わらせる派と、後から追い込まれる派とどちらが多いのでしょうか。

まだ夏休みに入る前ですが、近所の子供が救急車で運ばれていました。きっと熱中症だと思います。

家の中でも熱中症になることもあるようなので、しっかりと水分補給をするなど、くれぐれも気をつけましょう。

大人にも夏休み、欲しいですね。


6月 22 2012

頚椎症は枕選びに悩むのです。

私は去年の7月に高速道路で事故をしてから、さまざまな脊髄症状や

頚椎症による痛みに悩まされています。

特につらいのが、首の廻旋を維持できない事で、

くびをひねったままテレビをみるとかそういったことが難しくなっています。

また長時間デスクワークしたりするのも頚椎症にとってはつらいところです。

そしてなんといっても困るのが眠るときです。

少しでも自分が慣れている環境や枕が変わると痛みが強くなったり

眠れなくなってしまいます。よく枕の高さが重要と言われますが、

実際には枕の高さだけでは頚椎症の悩みは解決できません。

頚椎症の枕選びの参考にしてください。


6月 21 2012

コントロールジェルmeや抑毛ジェルはどこに売ってる?販売店は?

今まではムダ毛処理と言うと、毛抜きで抜いたりかみそりで剃ったり、

経済的に余裕のある人はエステや永久脱毛をすることが出来ますが

このような方法が主流かと思います。

一度にごっそり抜き去るには除毛クリームも便利ですが、

また同じようにムダ毛が生えてきてしまいます。

 

そこで注目されているのがムダ毛を薄くしたり生えてこなくする抑毛ジェルです。

少し時間はかかりますがアフターケアとして使っていても効果的です。

抑毛ジェルで有名なのがフラワーエピソードのコントロールジェルme

ですが、どこに売っているか販売店を探している人が多いようです。

薬局で売っているかと思えば薬局にも今のところは置いていないみたいです。

こちらのサイト⇒http://kimiyume.jp/senakanoke-usuku/me-toriatukaiten.html

では直接販売店にメールしてコントロールジェルmeがどこに売っているか解説しています。

といっても、結果的にはネット通販のみの取り扱いのようですね・・・。